人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アップデート前日
リネにINする前に公式をみたら「アップデート前日情報」とか書いててびっくり!
大体公式には目を通しているからアンタラス討伐の何かがアップデートされるという事は知っていたのだけど、あまり興味が無かったしもっと先の話かな~と思っていたら。しかもフツーの単なるアップデートだと思っていたら新Epiだそうで更にびっくり!
16日は報奨イベント発表の日だとしか思っていなかったのにw

四竜イベントも今日で終わりだからか、おっさんもいつもとは違うセリフ。
アップデート前日_b0048563_12405579.jpg

続けて四竜達も何か好き放題な事を言ってます。
アップデート前日_b0048563_1241851.jpg

どうやら全ての竜が出ていたみたいです。やっぱり面倒なので見に行かなかったけどw

本日23時の回をもって演習は終了となります。
演習場管理のおじさんも明日からお仕事が無くなっちゃいますね…。
アップデート前日_b0048563_12411813.jpg

暇だったしせっかくだからと入場はしてみたものの、待ち時間中に姫さんがINしたので…

演習はやめて棄て影へ行くことにしましたw
アップデート前日_b0048563_1241362.jpg

この後単騎でも少し頑張っていたらしく、そんなこんなでLv.50への道はもう目の前まで見えてきた感じらしい。私は半分すらいってなくてまだまだ…。

アップデート前日_b0048563_12414898.jpg

って…燃えちゃあだめだろw
そいえば明日ワールド報奨の詳細が発表ですね。果たして靴の有無が関わってくるのかどうなることやら~。

*~*今日の経験値*~*
アップデート前日_b0048563_12415841.jpg

by lineage_madara | 2010-03-15 23:59 | Illusionist
<< ワールド報奨イベント発表 ホワイトデー >>