人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風竜リンドビオル
INしたらちょうどゼンチャが。
風竜リンドビオル_b0048563_1844156.jpg

風竜ってほとんど見たことないからちょっと気にはなったんだけど…。でもいつぞやのイベントで姿は見たことあるし、面倒だったからもう見に行かず。どうせ行ったところで混み混みだろうからまともに見れないだろうし。
やっぱり来て見て触ってイベントよりも、β時代にコロシアムで行われていたGM主催のモンスvsモンスイベントの方がいいなぁ~。

姫さんが落ちたのに何故かウェアドールは居残りのまま。その後再びINしてドールを出したら新しいのが出てきてウェアが2匹に!
風竜リンドビオル_b0048563_18442129.jpg

ドールが消えないバグってまだ直ってなかったのね。
ちなみにこのバグドールは姿だけの存在だから、鳴いたり騒いだりはしないので完全無害です。

*~*今日の経験値*~*
風竜リンドビオル_b0048563_17585124.jpg

by lineage_madara | 2010-03-12 23:59 | Illusionist
<< ホワイトデー DRAGON SLAYERS ... >>