DRAGON SLAYERS 1stアップデート直前情報
が少し掲載されていたので軽~くまとめてみた。

★ギランダンジョンリニューアル
滞在時間が90分まで制限(深夜0時を基準)、exp狩場、敵の弱点は地属性、アンデッド多し。
BOSS「バンディットボス クライン」を倒した時に得られる『バンディットの宝箱の鍵』を使うと、彼らが貯めこんでいたアイテムを得ることができる。
あれ?そういえばトライソウr(ry

★新規変身ランマスター追加
b0048563_16464029.jpgLv..52以上に新規変身「ランスマスター」が追加される。
槍とチェーンソード専用変身で魔法使用も可能。見た目は何だか渋い。
トッピングアイテムでも「ランマスター変身スクロール」が発売されるようですw

★新規マジックドール2種追加
b0048563_16465293.jpgマジックドール:コカトリス*** 遠距離命中+1、遠距離打撃+1
b0048563_1647023.jpgマジックドール:イエティ**** AC-1、凍結耐性+5
どちらも可愛い事には間違いないけど…。コカはエルフ専用、イエティはAC-1っなので実用性はなさそう。

★コンテンツ
グルのミニゲーム系(ペットマッチ、お化け、ペットレース、デスマ)は各20回、UBは3回、と参加回数が制限される。(深夜0時を基準)
完了時に各種の「勝利の欠片」というアイテムを得られる場合があり、集めてNPCにもっていくと以下の補助魔法を得ることができる。
 3種類 : 3600秒 : STR+5、DEX+5、CON+1、攻撃成功+3、AC-3
 5種類 : 7200秒 : STR+5、DEX+5、CON+3、攻撃成功+5、AC-8、SP+1、経験値獲得量上昇+20%
回数制限されるのー!?と思ったけれど、どうせグルのミニゲームなんてやらないなとwUBの方も普通の人ならば3回もあれば充分なはずです。
現状BOTばかりになっているらしいミニゲームも「勝利の欠片」を目当てでコンテンツに参加し始める人が増えたりするのかな?
ドール追加も含めてびっくり箱の相場がどうなるのかが気になるところです。

★既存クエスト終了
日本独自コンテンツとして実装されていた「全力でグルーディンを守れ!!」クエストは、本アップデートの実装に伴い終了となるんだとか…。
演習potがなくなるとは!!!こいつに何度助けられたことやら…無くさないでほしいなぁ。イミュスクの時みたいに皆で暴動を起こせばなんとかなるかな?w

★新地域
アンタラスレイドに成功するとウェルダンにゲートが出来て、そこから「ドワーフの集落(Lv.30~51)」「青空の渓谷(Lv.30~)」という狩場に行けるらしい。
[PR]
by lineage_madara | 2010-03-12 22:00 | JP公式
<< 風竜リンドビオル 火竜ヴァラカス >>