人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水竜パプリオン
精霊の靴が+1になる影響でb-zelの相場が倍程になってしまいました。
2.5Mとかどんだけー!
+4でも+5になるから充分ではあるのですが、やっぱり欲張って+5を作ってメンテ後に+6にしてもらいたいなぁという感じ。

凌さんがムリアンからのb-zel狙いでDVCで狩りしてるとの情報を得たのでこっそり追っかけてDVCへ…。そして無事合流できたので一緒に狩りました。
暫く4Fで狩っていたのだけど5Fへの階段を見つける事ができたので5Fへ行ってみる事に。私達と同様ムリアンからのb-zel狙いなのか混んでました。

狩りしてたら22:40にゼンチャが。
水竜パプリオン_b0048563_13482532.jpg

どうやら今日は水竜パプリオンが出現する感じ。
22:50更にこんなゼンチャが。
水竜パプリオン_b0048563_13483789.jpg

探すとかなんかめんどくさそうですねh

凌さんが就寝タイムとなったので狩りは終了。
その後ぼーっとしてたら「竜に辿り着けない」「ウサギが邪魔」などのゼンチャがちょっとだけ流れていたので、もしやまだ竜がいてるの!?と思い夢幻へ行ってみることに。人はまばらにいたけれど探せど探せど竜の姿どころかウサギの姿さえも…。まぁブレイブラビットはいたけれどwうろうろしていたら5名位が同じ方向に走って行ってたのでそれに着いていくと、水エリアの高台で暴れている水竜パプリオンの姿が!
水竜パプリオン_b0048563_13484593.jpg

あんな場所に沸かせるものだから橋オンライン状態に…。近づいてもどうせ無駄に範囲で痛いだけだから、崖下から見学しておくことに。どうやら右の位置からでも攻撃は届くようで、攻撃魔法や弓を撃ったりしている人達も。でもその人達は次々と安息砲の犠牲に(((((゜Д゜;)))

そんなこんなで眺めているといつの間にやら水竜end。終わりかーと思ったていたら…
水竜パプリオン_b0048563_13485371.jpg

というゼンチャが23:58に流れて、バックにお友達と竜が登場!
その後もとくに何もせずぼけーっとしてたら、早々にご指名が入り瞬殺されてしまいました…。終始じっと見てただけでGMのお友達にすら何もしてなかったのに何故に私が選ばれたんだ!
by lineage_madara | 2010-03-10 23:59 | Elf
<< 火竜ヴァラカス 船の悪霊 >>