人気ブログランキング | 話題のタグを見る
痴呆症?探偵?空き巣?
23時の演習に参加。
とある人が「今から独り言を言います」と宣言し、いきなりしゃべり出しました。ちょうどTVでルパンの映画か何かの放送が終了したところだそうで、それについてのダメ出しやらを色々と。初めは独り言だったけどちょっとずつ周りが反応し始めて、結果3人位で雑談みたいな感じに。
痴呆症?探偵?空き巣?_b0048563_20145319.jpg

これをみた智梨さんがクラチャでぽつりと「対象が皆様になってるし」とツッコミを入れていたのが受けたw
チャットしながら狩りをするのは二人とも苦手だから、時々立ち止まりながら狩りするしかないねーという話を先日してたんだけど、演習ってまさに立ち話狩りじゃん!と思いました。

演習から戻ってくると…知らないおじいちゃんが家の中に!
痴呆症?探偵?空き巣?_b0048563_2015026.jpg

痴呆症なら仕方がないw
私はてっきり素行調査しにやってきたのかと思ってびっくりしましたが(((((゜Д゜;)))
by lineage_madara | 2010-02-12 23:59 | Wizard
<< 通りすがりの人に… ポンプリさんが! >>