人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まとめ!
今月の出来事をまとめてみると…
一番のニュースは凌さん(女性Ver)が50UPしてNBになられた事。残念ながらUP予定日には用事があってINできなかったのではありますが…。気が早すぎだけど51UPの時は是非立ち会いたいなと今頃から思ってます!

最近はたまに凌さんとペアでALAを求めてFIに行っていたり。
今のとこ時間は短いけれど3回位行っているもののレアが出ないh
何にも出てないのだけれど、今日は途中で5%リングが落ちているのを発見w(というか捨てられていた!?)
まぁでもその時他に居たのは前衛単騎の人達だけだったから、きっと自分達が遠距離で倒してたDEから落ちたのだと思うけどね!
これはきっと次回あたりにきっといいものが出る予兆なのではないかと期待してみる事にします…。


数日前、ランテレしていると紀州犬の子犬をみつけたので魔法テイムでお持ち帰りしてみた。現在地下アジトにて展示中です!
まとめ!_b0048563_21383385.jpg

来週のメンテまでの命なので月曜日位にテイムに挑戦してみる予定。まぁ120%無理ですけどね!

というわけで手始めに同じレアペットのラクーンで練習してみようと。噂ではいつ頃からかラクーンテイムの難易度があがったのだとかどうとか…。
ラクーン・子犬ともにHPは30らしいので、固定ダメージを出して着実にHPを減らした状態で目肉をあげるのがいいんだとか。今までは素手でやっていたけれど、固定ダメ方法を試してみる事に。
一番CHAが高いキャラであるプリで挑戦(とは言っても装備混みで17なんだけどね!)
str…14~22まで変動可能。15(初期値13+LvUPボーナス2)、2(装備=属性手1+君主の威厳1)、5(PE:STR)、-1(INTシャツ)

・損傷度の影響を受ける…DAI、EWorBW(+2)
・損傷度の影響を受けない…STR近接ダメージ、クラスボーナス、追加ダメ、bsk(+5)、オーラ(+5)
・損傷度MAX値は+0武器の場合5。打撃値-損傷度で1以下になった場合は1固定。
・STR近接ボーナス(8→-2、9~10→-1、11~12→0、13~14→+1、15~16→+2、17~18→+3、19~20→+4、21~22→+5、23~25→+6)
・クラスボーナス…プリ・wizは無し。ナイト・DE・竜・幻はLv.10毎に+1。エルフはLv.10毎に遠距離+1。
・その他…素手=1~2ダメージ 料理(キャビアorコカ)=1 課金pot etc…

★作戦その1 - ショートソード(2/2)を使ってみる。
ダメージは1~2なので損傷度を1以上にして固定ダメ1が出るようにする。
「損傷+0ショートソード(1)+str17(3)+オーラ(5)」で固定ダメ9。これを3回繰り返すと27で、+素手1回で計算上はこれで28~29のダメージが出るはず…。ここにHPRが混ざってくると厄介な事になりそうだけど…。
★作戦その2 - ダイスダガー(1/1)を使ってみる。
「+0 DD(1)+str22(5)+オーラ(5)+EW(2)+コカ(1)」で固定ダメ14。これを2回で28に。しかしDDが途中で蒸発してしまわないものかと心配だけど…。

結果は作戦その1で試してみて1匹だけテイムできました。その時は目肉7個目でできたのだけど、それ以降は50個与えてもテイムできず。やっぱり根本的にCHAが足らなさすぎるのかな…。


その他色々~。
群馬はうどんや焼きまんじゅう等などの小麦粉を使った料理や、からっ風が有名みたいですね!合い言葉はぐぐっと群馬。
某プロによるとメイドカフェのメイドさんはクオリティ低いみたいですねwメイドは残念な感じでも飯の方は結構あたりなところが多いみたいです!
ルパンのパチスロが新発売だそうで、何だかすんごく面白いらしいのでやった方がいいみたいです!(宣伝ではありません)
ライターが無くてもコンロでタバコに火を点けようとするのは危険みたいです。髪が燃えるらしいhhh
by lineage_madara | 2010-01-31 23:59 | Wizard
<< 紀州犬の子犬とお別れの時が… ご無沙汰 >>