人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またPCがあああ(ry
先週の水曜日にWMで音楽聴きながら拾ってきた画像をニヤニヤしながら眺めていたら…急に画面が固まってその後PCが起動しなく。画像をみていた最中の出来事だったので「もしや新手のウィルス!?」とかなりびびっていたり。べ、べつにエロ画像じゃないんだからね(((((゜Д゜;)))
というわけでまたしてもPCお預け状態になったので、再びモンハンに挑戦してみたり。ババコンガとかいう桃色ゴリラは討伐は無理だけど捕獲という形でならクリアできるようにまで成長!でもそれ以外は全くダメで例によって行き詰まり状態…。今の目標は雪山在住の白い不気味なフルフルというBOSSなのだけど全く勝てる気がしねぇー!完璧状態(?)にまでクリアした弟にBOSS討伐のコツなどを聞いてみたものの火属性の武器装備で後はひたすら攻撃との事。爆弾がいいとかどうとかも言っていたけどその辺のアイテムの使い方はよくわからん(´・ω・`)
やっぱこういうアクション系のゲームって性に合ってないというか才能無いから向いてないのかも。

というわけで週末に一通りみてもらったところパーツの故障では無さそうで、何だかよくわからんなーという感じで色々やってもらったら何と途中で起動!結局は何が原因だったのかは不明だけど、とりあえずはPC復活でめでたし?
つい先日PCをぶっ壊してしまったところなのに、また壊してしまってたら大変な事になってたhとはいっても前みたいに本格的に壊れる前兆なのかもなので安心は出来ないけれど…。


そいえば先週の火曜日らーさんと二人でまったり狩りをしていると、クレミーから「ハーディン行かない?」とのお誘いwisがあったので行きました。
またPCがあああ(ry_b0048563_2026094.jpg

DK、フェニとクリアして最後までクリアする事に。
ブラックウィングケレニスとかいうのが隠しBOSSでいるらしいのだけど、どういう手段をとれば出現するんだろうという話も。試しにと幼女ケレニスにキャンセとテイム(無効)をしてみたそうなのだけど黒羽にはならず。
倒し終わった後壁が崩れて脱出する時にクレミが「ちょっと試しに俺だけ残ってみる」と。閉じこめられたら死ぬっていう事はないよね…と少し心配だったのだけど大丈夫だったみたい。もうそこで佇むしか無いのかなと思っていたら通路が1つだけあったらしく先に進んでみるとな、なんと…!行き止まりだったらしいw
黒羽幼女の出現条件って何なのだろうか。まぁバフォやグレムリンですらみた事ないんですけどねー!バフォはほぼ全てのターンを「思ったより進行が早いぞ!気を抜くな!」(=難易度UPコース)で進めたらいけるとかどうとか…。でもそのパターンだとシアーやGミノも出るらしいんで攻略は難しそうだけど…。
そういえばこの間までは何故か封印が解かれた時の音がウルフの鳴き声になっていたのだけど、どうやらメンテで修正されたぽい?
日記が3枚程落ちていたようで、それが100k↑(もう1週間も前の話なので忘れてしまったh)で売れたみたいでそれが結構な収入に。
今まで多分5回位やったことあるんだけど、メンバー全員日記の存在を知らなかったとはwちょっと無駄にしてきたのかな…。
by lineage_madara | 2009-10-27 20:00 | DarkElf
<< ゲームイベント「とらぶるはろうぃん」 10月20日定期メンテナンスで... >>