人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GMとペットレース
GMとペットレース_b0048563_14581545.jpg

というわけでグルに行ってみると、【GM】Querun(クェルーン)さんが。するとGMが参加したペトレで1位になったらGMからの手紙をもらえるだとかいうので参加してみた。
最後まで参加したけどまぁ結局は1回も1位になれなくて手紙はもらえなかったんだけどね!2回位イイ線には行ったんだけど…。

1回目のイイ線は初っぱなから良変身続きで、しかもハイウルフ変身になり1位の♀エルフを追い越せそうに!しかしわざとなのか偶然なのかは分からないけど、少し外側に離れて追い越そうと進んでいたら、私の進もうとしている方に寄ってきてジグザグしながら進みやがるんで抜かせませんh「ケツ振って誘ってんじゃねーよks」とか思ってしまったwていうか…普通に誘ってたのなら気付かないドンクサ♂でさーせん(((((゜Д゜;)))
まぁ進路妨害も作戦のうちだとは思うけれど…何となくいさぎ悪くてセコいぜ。というわけで結局は追い抜きできず2位でした。
「このエルフがにくい!」「というかエルフ!ホントエルフ!ナニコレ!」「何でこんなところにエルフいてるの」「来週のメンテで消すようにお願いしておこう…」状態でした。(9/4のNaqhelさんのぱくり)

イベント時間は25:00~26:30だったので「これでラストゲームにします」と。
この最後のチャレンジで2回目のイイ線に。ぶっちぎりの1位しかもハイウルフ変身でFinalLapを通過してヒャッホーとか思っていたら…直後の変身パネルでまさかの亀を引いちゃったしhというわけでこれも残念ながら2位ででした。

一人で何回ももらっている人がいたみたいなので、ちょっとは遠慮or2位の人に手紙の権利をまわすとかにしてほしかったー。
収穫は銀と銅カボらしきのを2個だけげっと。ムキになって最後まで参加してたんで貴重なお金がああああ!全部無駄になった( ノ∀`)

にしても本当にミニゲームのセンスが無いなぁと思ってしまったwお化けレースは道覚えられないし、ペトレは前の人に詰まってスタートダッシュから既に遅れるし!
私が単に要領が悪くて下手くそなだけなんだと思うけれど、たまに「初心者はペトレやオバケ屋敷でかぼちゃ集めて資金作ればいい」みたいな事を聞きますが、ある程度腕というかコツが掴めてないと入場料だけでお金が底を尽きそうだと思う。

そういえばGMさんが何とヴァラカスになっちゃってました(((((゜Д゜;)))
GMとペットレース_b0048563_14583069.jpg

結構速度が速かったところをみると、やはり高スペックのPCをお使いなんですねw
(ヴァラ変身は変身者のPCが高スペックだと速くて、低スペックだと逆に遅くなるらしい。)

というわけで最後にお友達を召喚して〆ることに。
GMとペットレース_b0048563_14584359.jpg

『すごいオーク』が大量発生!
GMとペットレース_b0048563_1459309.jpg

『リビングバルーン』も大量発生!
GMとペットレース_b0048563_14594051.jpg

FSとLS使いまくってたら途中でMPがきれちゃいました。
それにしても本当にこれwizで参加すべきですね!そして何気に0.16%も入ってるんですけどhすごいオークよりexpの凄さにビビりました。

というか…お友達をこんなに惨殺してしまっていいものなの?w
公式によると『GMのペットやお友達がどこかへ行ってしまったようなので、探して連れ戻してあげてください。それと、どうやらペットたちはGMが皆さんと楽しもうと持っていたクラッカーを持って逃げたみたいです。』との事なんだけど…。
「やつを連れ戻して来い、生死は問わぬ」ていう感じなのだろうか(((((゜Д゜;)))多分GMに逆らうとこうなっちゃうっていう事なんですね!
by lineage_madara | 2009-09-07 23:59 | Wizard
<< 新旧カリスマ(!?)ゼンチャ厨 MD材料の出る確率? >>