人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UBに出ようと思ったきっかけ
今日もペットと蟻穴へ。ほぼ貸し切り状態だったので結構卵を開ける事ができた。
そして運良く当たりが多かったのでなかなかの収入に!

その合間にはギランとウェルのUBに参加したり、あまり見学した事のないグルUBを見学してみたり。見学してみると参加していた時は全然知らなかった驚愕の事実が判明。3ラウンド目のアイテム配布が始まったら、右側で苦戦中でも数名が突っ走っていって全部拾っちゃってるのね…。だからアイテムが何も残ってないないんだなーと少し謎が解けた。
ていうか…どこのUBでもだけど重くてシアン連打するならシアン拾うなよと言いたいw全く貴重なシアンが勿体ないったらありゃしないヽ(*`Д´)ノ

「勇者の証」がたまってきたのだけど、そろそろびっくり箱にして開けるか売るかどうにかしようかなと。
UBに出るようになったきっかけはBB人形がなかなか買えなかったから、それなら自力でげっとしよう!というわけでプリでグルUBに出場したの始まりです。でもいつのまにかその事を忘れていて、というか証がある程度溜まるより先に途中でBB人形が買えたので結局はそのまんま。そしていつのまにやらプリもグルUB卒業。

そういえばもらいものの下かぼちゃが60個あるので、それも開けちゃうべきか売るべきかどうしようかな…と。ずーっと前に自分でげっとした上・中も2.3個だけあるんだけど微妙に倉庫の邪魔になってるので、これも開けるか売るかどうすべきかと。

自分で開けたらネタになって良さそうだけど、運が無いから絶対に売ってしまったほうが自分のためにはなるような気がw
ずーっと前に内容は忘れたけど開封系イベントがあり、売りゃあいいものを最後の最後で開けたい衝動に駆られて全部ぱっかーした覚えが。結果は……言うまでもなくもちろん惨敗w本当に開けなきゃ良かったなぁ~と激しく後悔。
でも…開けずに後悔するより開けて後悔する方がいいんだいっ!!
というわけである程度「勇者の証」が溜まったら、この2つをどうにかしちゃいたいと思います。

今日のベビーパンダ&キャット。
UBに出ようと思ったきっかけ_b0048563_13173055.jpgUBに出ようと思ったきっかけ_b0048563_13173928.jpg
今日の卵は…G斧x3、タワシx4、2hsx6、BPM、GS!卵貯金合計=150.5k
by lineage_madara | 2009-08-26 23:59 | Princess
<< 絶体絶命犬 ペット育成開始 >>