人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幻育成4日目&15試練
象牙装備でずっと使えそうなものは無いかなと既存の装備と見比べてみたところ…ブーツがまぁまぁ使えそうだなと。+4鉄靴はAC-7、+3象牙靴はAC-6となるのでさして変わらなそうなので。OE鉄靴があればそっちの方がよさそうだけど、残念ながら+4鉄靴しか持っていないんで!
というわけで象牙zelをもらうべく『くさったきのこ』を発掘しにTICへ。くさったきのこはTICが出やすい(気がする)ので。狩って狩って狩り腐ってくさったきのこを15個(zel1枚5個x3枚分)集めて、それをホバンに渡して象牙zelに引き換え。
そしてぺたぺた。+3象牙靴の完成~!
幻育成4日目&15試練_b0048563_21285316.jpg


その後は再びアライメント稼ぎの為MLC1Fに戻りひたすら骨。そんなこんなでLv.25にもなりアライメントもMAXに!
これはもうぬいぐるみを作るしかないと思い、残りの材料であるTQDを求めて露店巡りしてみると80kで20個位売っている人を発見!足りないのは後4個だけかと思っていたのに倉庫を覗いてみたら4個しか無かったので6個購入。合計480kの出費hでもこれで多分材料は全て揃ったので、また明日か明後日かに作ろうと思います。

30クエストでもらえる盾はかなり性能が良さそうなので、まだ先ではあるけれど15クエストだけでも済ませておく事に。
クエストは全て長老からスタート。早速お話を伺ってみる。

*~*イリュージョニストLv.15クエスト*~*
1.シルベリア-長老シルレイン
「シルレインの1番目の課題を遂行する」
幻育成4日目&15試練_b0048563_2130517.jpg

幻育成4日目&15試練_b0048563_21305934.jpg

エルフの森のダンジョンが汚染された原因調査に取りかかってほしいと言われる。
シルレインの1番目の手紙内容。(クリックするとみれる)
幻育成4日目&15試練_b0048563_2131959.jpg


2.エルヴンダンジョン(EC前行きスクをもらえるのでそれを使って飛ぶ。)
 『シルレインの1番目の手紙』にかかれている材料を全部集める。
  1F - オーク系から『オークの息吹を10個』集める。
  2F - 汚れたエントから『汚れたエントの枝・皮・実を各1個ずつ』集める。
      ※表皮とあるが出るのは皮
  2F - 汚れたフェアリーから『汚れた精霊のコアを1個』集める。

3.シルベリア-長老シルレイン
「汚れた原因の把握のための品を渡す」
幻育成4日目&15試練_b0048563_412933.jpg

幻育成4日目&15試練_b0048563_415897.jpg

報酬品の戦闘棒とキューブをもらってクエスト完了。

イリュージョニストのバトルスティック 攻撃力10/10 命中+3、MPR+5
キューブ:イグニッション 持続時間20秒 MP30 属性石1個
       効果=味方は8秒間火耐性+30%、敵は4秒毎に火のダメージ

*~*今日の経験値*~*
幻育成4日目&15試練_b0048563_421925.jpg
明日の目標はぬいぐるみを手に入れる!
by lineage_madara | 2009-06-24 23:59 | Illusionist
<< 幻育成5日目 幻育成3日目 >>