人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幻さんはじめました
最近ちょっと幻術師やりたいなーとか思ってました。お目当てはもちろんあのぬいぐるみを肩にのせる事!(まだ作ってないし材料すら集まってないけどw)
そんな話をちょこっとしうりんにしていたのですが、育成のお手伝いをしてくれる事となったので急遽キャラを作る事に。ステはキリンクを使うことを前提としているのでwisint型で。

無駄に初心者クエ前編もやっておきたかったので(後編さえクリアすればイアリングはもらえる)、まずはHVでLv.5まで案山子であげる事に。しうりんは前に少しやっていたwizのLvを下げて付き添ってくれました。
いつもはなかなか出にくくて苦労する『初心者秘法書』ですが、今日は割とあっさりげっとでき幸先好調!
幻さんはじめました_b0048563_18375023.jpg

続いて『クーカス』を倒し…『カーズドブルート』も倒して…
Lv.7にて初心者クエスト前編完了!

その後もう少しLvをあげておこうと思い一人でうろうろ散策。
ゴブリンの数>HVで狩りしている人の数。
幻さんはじめました_b0048563_18375860.jpg

Lv.10まではあげようと思っていたけれど…眠気に負けて断念。
とりあえずはLv.13になるまでは原始のトーテムを集めながら狩りをしようと思います。

*~*今日の経験値*~*
幻さんはじめました_b0048563_1838420.jpg
明日の目標は初心者エリア卒業!
by lineage_madara | 2009-06-21 23:59 | Illusionist
<< 幻育成2日目 金のクセにイヤしい >>