人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居候生活。
しうりんと傲慢11Fへ。少し狩りしたらしうりんが回線切れになってしまったので帰還。21Fスクは確保出来たので満足らしい。
その後BK荒れ地に飛んだらBK&ラスタバ集団の所に着地。ラスタバが倒しても倒してもどこからともなく現れてくるので途中で帰還。夜はこわー。
その後、火山やMLCに行ったり。

リアル真夜中便でしうりん・ナルサさん・べにがわさんと一緒にFI。
H-Aを有効活用できるようにするために全員ナルサさんに一時joinする事に。
ハイネ方面に行ってみた。
オ~オ~ さあ輪になって踊ろ ララララ~…♪
居候生活。_b0048563_23352983.jpg

とか決して遊んでるのではありません。でも今みたら踊ってるみたいでちょっと笑える。
にしてもかな~りやう゛ぁかった。もう本当に皆さんさようならかと思ったよ。でもこの分だけでも結構経験値が入ったそうな。

*~*今日の経験値*~*
居候生活。_b0048563_23351593.jpg
1.06%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2004-11-19 23:59 | DarkElf
<< U-D恐るべし アマゾネス >>