人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近は…
エイプリルフールには釣り堀で「四月ばらかす」が釣れたらしいですねぇ~。ばらかすなのにどうやら見た目はパプリオンだったとかw見に行きたいなぁと思ってたけど結局は行けませんでした。
なんか新鯖ができるようで新ワールド名を募集中なんだとか。まぁ「ヤラナイカ」で応募しとくか(゚Д゚)恒例のガチャも実施されるようです。その名も「春のうきうきラッキーゲーム」だとか!NCJさん的にうきうきなのかな?w

最近は…一言でいうとあまりリネをやってません!
新クラスでやる気が出るかなぁ~と思ったけど、イマイチ育てる気になれなくてLv.13で放置状態w
Kさんは一応暫くは竜騎士で遊ぶみたいなので、私はwizでレベルあげの手伝いをやってます。IN出来たとしても1日に出来るのは精々1時間程だけですが、こつこつやって昨日やっとLv.45になり棄て影デビュー!

そんなわけでそれなりにリネはやっていたりします。一応形だけではあるけれどクランのプリなんだから他の人達よりもINすべきだとは思いつつ、最近はリネ以外の他にやりたい用事があるのでなかなか…。クラン運営以外の個人的にやらなきゃいけない事もあったりするんだけどなぁ…。
今月始めから風邪気味だったのが今週ついに発症してしまったようで、今は眼と鼻がかゆくてくしゃみも出まくるので集中してゲームできないというのも理由のひとつかも…w

最近はまっている事のひとつは『黒の契約者』というアニメを観る事。2年前位に深夜でやっていたそうです。全25話+αで今ちょこちょこみてるところです。
気に入りすぎて壁紙にもしちゃいましたよっ!
最近は…_b0048563_15123411.jpg

ちょっと暗い話で結構グロイ場面も多いので好き嫌いは分かれそうだけど、独特の世界観があってかなり面白いです。ハガレン(先週から新シリーズ放送)系が好きな人なら多分気にいるんじゃないかなぁ~。

とりあえずアニメを見終えて風邪もちゃんと治ったら、リネにも積極的にINしようと思います!花粉症じゃないの?と言われたのだけど…もしそうだったらどうしよう(゚Д゚)

他にネタがないので先週土曜日の昼食のシナモンメルツとビッグマックセットの写真でも。
最近は…_b0048563_15521431.jpg

シナモンメルツは初めて食べたのですが予想以上に美味しかったです!
値段は290円(この日はクーポン使用でシナモンメルツ190円、ビッグマックセット390円!)と少し高めですが…。しかしもっと恐ろしいのは1つ449kcal…w一口サイズになってるので可愛い女の子にあーんてしてもらったりしながらわけて食べるのがよさそうですね!
色々と噂されていたミサイル問題ですが大事には至らなくて一安心です。この時ちょうど昼食を買いに行こうとしたら「飛翔体が発射された模様」との速報(誤報だったけど)があったのでびびってましたw
by lineage_madara | 2009-04-10 23:59 | Wizard
<< 月記! 時の歪みが割れた! >>