人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しうりん56UP!
さり気なくしうりんがもうすぐLvUPするという事で、例によってBK荒れ地へ。
ちょっと色々狩って寸止め。
しうりん56UP!_b0048563_2156283.jpg

なんか桁が少し多いような気もするけれど気にしない。
BKきたのでファイヤー!私はぼーっとみてるだけ。
しうりん56UP!_b0048563_2156981.jpg

そんなこんなで…
しうりん56UP!_b0048563_21561685.jpg

無事LvUP!おめでとー。
お祝いの花火をあげてみた。
しうりん56UP!_b0048563_21562261.jpg

打ち上げ終わってから気付いたけど、多分裏にHPMP増加量を行ってたぽくて見えてなかったぽい!
バニスさんにBSAを借りてディア3匹を召喚してみる事に。(みえにくいけど)
しうりん56UP!_b0048563_21562933.jpg

どうやら満足したらしい。

ちょうど30分だったのでその足で夢幻へ。
ユニ1匹共闘、水1匹をくったけどゴミ。そうこうしていると時間ぎれ間際になったので、最後に火エリアを捜索して帰る事に。
5分位過ぎた後に1匹だけ発見したのでいざ討伐!
しうりん56UP!_b0048563_21564842.jpg

drop内訳がしょぼいからどうせnスクかなぁと思ったけれど…b!花火代が出た模様。

BB人形を買ってもらった!
しうりん56UP!_b0048563_21565646.jpg

でも結晶体が無かったので出せなかったけど…。
性能は持てるアイテムの重量が10%上がる。どの程度かというとBB人形=トロ、BB人形+トロ=オーガらしい。
今までは単騎時以外はBB(ボディベルト)をつけたいと思いながらも無理だったけれど、BB人形+BBで何とかいけそうになるかなぁ?
by lineage_madara | 2009-01-23 23:59 | DarkElf
<< リネージュ無料化…だと? 第16回長 >>