人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいつらほんまにやる気あんのか?
昨日行った24Fは人多い&敵少ないの二拍子だったのでFIへ。FIもかなり敵の数が減って効率は悪くなったけれど24Fよりはマシぽいので。
今に始まった事ではないけれど、とりあえず敵が飛びまくってウザイ。よくエリアぎりの所でドッペみたいにバグってます。
そしてまたもいつぞやのように鳥達の動きが変になってました。少しの間ペットを出してたんだけど、これもバグっててペットがずっとダメ受けたまま攻撃してる状態になってたり…。
こういう前からのバグをずっと放置で直す気が無いって事は…やはりリネ終了フラグでおk?w

変身がきれたら何故か俺の嫁がこんな姿に!
あいつらほんまにやる気あんのか?_b0048563_18544950.jpg

別に前々からたまに使ってたし言わなかったけれど「何でシャドウ変身なんだ!」と思ったり。まぁ自分も人の事言えないかもだけど…。マジスター変身は見た目が弱そうなので個人的に好きだから使ってます。シャドウは変身解除イベで使った時は別に何とも無かったのだけれど、この間使ったら変なひっかかり感がある気がして使いにくかったので微妙だなぁと。
でもまぁ今はもう見た目だけ変わって性能は全部一緒になったのでどうでもいいんですけどね。
by lineage_madara | 2009-01-13 23:59 | DarkElf
<< 思い出の51F層 リネージュ最期の日…だと? >>