人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dexに振ってみた
ずっと保留にしていたボーナスをついに振ってしまう事に。
dexに振ってみた_b0048563_232212100.jpg

dexに2振ったのでACボーナスでAC-2に。無料でACが強化できるのはとてもお得!まぁ装備がよければわざわざボーナスでACなんてあげる必要はないのかもだけど…。
今更wisに2上げても無意味だし、かといって一番恩恵のありそうなのはstrだけれど今更あげるのは今まで振らずにおいていたのが無駄になりそうなので何となくイヤ。
窓は2個同時には出ないので1個目を振ると、再度リスタしないと次の窓は出てきませんでした。ACボーナス適用後の表示もリスタしないと更新されません。なのでリスタしまくりでめんどくせー。

巨人の墓へ。メンバーはK・Buhiさん・バニスさん・らーさん・ハルちゃん。
dexに振ってみた_b0048563_23221992.jpg

ギアンと呪術2枚出たので黒字!
今日は他に狩っている人達もいたからか、あまり沸きませんでした。

久々にペットレースをやってみた。
1位の上位カボ2個と、中位か下位のカボ1個の合計3個を開けた結果…
dexに振ってみた_b0048563_23222564.jpg

daiはもちろんn!プラマイゼロという感じかなぁ?
by lineage_madara | 2009-01-08 23:59 | DarkElf
<< 安全圏が遠い DE55hit! >>