人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SoulTaker
10年ちょいぶりに東京在住の叔父さんに会った。
なんだか前に会った時よりも(昔過ぎてあんまり覚えてないけどw)ダンディーになっていて、まさに素敵な大人の男という感じに。さり気な~くROLEXをつけていたし!だけど金髪になっていたのには少しびびったw
見た目は変わっていたけれど明るくて話しやすい雰囲気は健在で、数少ない尊敬できるに値する人物なのではないかと思う程。とくに気配りが行く届いていて空気の読めるところなんかは見習いたいと思った。私はよく「空気が読めない」と言われるし、胸を張って言える事じゃないけど自分でもKYだなとか思うんでw

東京土産に色々ともらったんだけど、中でもチョコレートブラウニー専門店『cote cour』のブラウニーに興味津々。チョコケーキはめちゃくちゃ大好きなので!
SoulTaker_b0048563_12143114.jpg

外箱からして高級感漂う感じでこれは絶対美味いに違いない!と思って食べてみると…予想以上に美味しかった。
お取り寄せとかって出来るのかなぁとネットで調べてみると…スティック1本で300円もするんだとか!値段相応だとは思うけど高すぎなので自分で買うには迷う…w

リネは今日こそFIで狩り。pot出なくてマズーだしリネ自体も過疎ってきてると思ってたけど、予想に反して結構人が多かった。
もしやみんな魂狙いなのかなぁと。それとも最近ARが高いし封印ALAも需要が出てきたので掘りにきてる人もいるんだろうか。
SoulTaker_b0048563_12143998.jpg

出にくいものなのかなと思っていたけど案外あっさり出る感じ。
だけど肝心のドレとの遭遇率が悪くて…私の進行方向がまずかったのだろうかw

もうずっと棄て影しか行ってなかったので普通の狩り場に来るのは超久々。なのでちょっとだけ新鮮だったりもした。
今日はしうりんの眠気が何とか1時間半もったのでそれなりに狩れた。
SoulTaker_b0048563_12145732.jpg

成果は10匹倒して6個なので大体2匹に1個出る感じ。
この計算で行くと後1時間位狩れば揃いそう。
by lineage_madara | 2008-12-11 23:59 | DarkElf
<< ドレイクの銅像完成! EpiRE:Final >>