人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EpiRE:Final
それは先週の出来事…露店放置で寝て朝起きてみると…何故かPCが壊れていた!
機械を壊すのは得意だけど直すのは大の苦手なのでPCが1週間程使えない状態に。週末に調べてもらうと外部的な問題だったので買い換えてもらって設定も一通りしてもらい、ようやく水曜日にリネの出来る環境に戻れました!

それにしてもPCがないとすっごく不便だという事が判明!
その間は暇つぶしにと弟が買ってきたテニプリのDSゲーム(DrivingSmashsideKing)をやってみると…ちょっとのつもりが見事にはまってしまったh
ゲーム内容はマネージャーになって合宿生活を送りジュニアカップを目指すというもの。学校問わずでメンバーを4人選べるので個人的趣味で跡部・忍足・観月・木手をチョイス。結構面白くてメンバーを取っかえ引っかえで4回もクリアしちゃいました(゚Д゚)全員クリアしたもんだと思っていたけれど、隠しキャラがいてるという事を知ってしまったので再びやろうかなー。パスもゲットしたことだし全部コンプしてやるぜ!な勢い。
アニメは何度か見た事があるけれど原作はあまり読んだことは無し。たまたま家に全巻(1~42巻)揃っていたのでここぞとばかりに大人読み。今更だけど何だかすっかりテニプリの罠にはまってしまった1週間でした。

そんなこんなで早速リネ。昨日からEpiRE:Final開始。
アップデート内容はKR EPアップデート 5/28にきたのとほぼ一緒ぽい。経験値ペナ軽減がきていない位?

某ぱん○さんから「地下アジトパワーアップさせといたよ」との噂を聞いていたのでワクワクしながらのINしてみると…
EpiRE:Final_b0048563_13315171.jpg

何か緑色のとてつもなくデカイ物体があります!!
この緑のデカイ物体の正体を探るべく家具屋さんに行ってみると…
EpiRE:Final_b0048563_1332230.jpg

さっきのあれは噴水だったのねwしかし200kもするとは…超高いh
新しいパーティションも追加されていて、しかも旧式のものより価格は1/3程ダウン!
それよりも…家具屋にケーキ…だと?でもお値段が135kって…一体いくつパンケーキが買えると思っているのだっ!と叫びたくなる程の高値。

Finalで一番期待していたアップデートは倉庫拡張!
早速倉庫に入りきらず持て余していたブツを本能の赴くままにぶち込んでみる事に。
うはははは、おまえの未開拓の部分(50個分)を浸食してやるぜ!(崩壊中)
EpiRE:Final_b0048563_13321342.jpg

そんなアホな事やってたらもう140個に。
本当はもうちょっと入れたいものがあるんだけど我慢。とりあえずは10個空きがあれば装備の移し替えができると思うんでひとまず安心。2次料理はまだやってないけれどそいつらを入れる隙間は無さそうh

新しくBOSSの剥製も作れるようになったぽい。それぞれの魂10個と100kを持っていくと剥製にしてくれるようです。
しうりんに「ドレイクの魂はFIドレでも出すらしいから集めに行こう」と誘われてFIへ!
乗船中の一コマ。片時も料理の事を考えない時は無い、仕事熱心なしうりん。
EpiRE:Final_b0048563_13322315.jpg

この後寝落ちしてたぽくて、一応起きたけど続行不可とみなし狩りをする事もなく終了。
寝落ちするとは…まだまだだね。
by lineage_madara | 2008-12-10 23:59 | DarkElf
<< SoulTaker そういえば >>